実施大学院・研究科・専攻の名称 | 評価結果 (平成24年3月) |
自己評価書 (平成23年6月提出) |
---|---|---|
教職大学院 | ||
宮城教育大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
山形大学大学院教育実践研究科教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
福井大学大学院教育学研究科教職開発専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
岐阜大学大学院教育学研究科教職実践開発専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
兵庫教育大学大学院学校教育研究科教育実践高度化専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
奈良教育大学大学院教育学研究科教職開発専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
鳴門教育大学大学院学校教育研究科高度学校教育実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
早稲田大学大学院教職研究科高度教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
常葉学園大学大学院初等教育高度実践研究科初等教育高度実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
A…十分に達成している。(レベルBの場合は、優れた、あるいは充実した取組、活動となっている。)
B…達成している。(レベルBの場合は、相応の取組、活動となっている。)
C…達成しているが問題・課題がある。(レベルBの場合は、期待された取組、活動となっていない。)