認証評価事業

<令和元年度 認証評価結果の状況>

実施大学院・研究科・専攻の名称 評価結果
(令和2年3月)
自己評価書
(令和元年6月提出)
教職大学院    
 岩手大学大学院教育学研究科教職実践専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 秋田大学大学院教育学研究科教職実践専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 茨城大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 千葉大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 富山大学大学院教職実践開発研究科教職実践開発専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 金沢大学大学院教職実践研究科教職実践高度化専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 大阪教育大学大学院連合教職実践研究科高度教職開発専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 広島大学大学院教育学研究科教職開発専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 香川大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 愛媛大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 佐賀大学大学院学校教育学研究科教育実践探究専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 大分大学大学院教育学研究科教職開発専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)

<「自己評価書」の基準の達成状況>

A…十分に達成している。
B…達成している。
C…達成しているが問題・課題がある。