| 実施大学院・研究科・専攻の名称 | 評価結果 (令和6年3月) |
自己評価書 (令和5年6月提出) |
|---|---|---|
| 教職大学院 | ||
| 埼玉大学大学院教育学研究科教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
| 千葉大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
| 新潟大学大学院教育実践学研究科教育実践開発専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
| 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
| 大阪教育大学大学院連合教職実践研究科高度教職開発専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
| 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
| 島根大学大学院教育学研究科教育実践開発専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
| 山口大学大学院教育学研究科教職実践高度化専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
| 琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
| 聖徳大学大学院教職研究科教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
| 帝京大学大学院教職研究科教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
A…十分に達成している。(レベルBの場合は、優れた、あるいは充実した取組、活動となっている。)
B…達成している。(レベルBの場合は、相応の取組、活動となっている。)
C…達成しているが問題・課題がある。(レベルBの場合は、期待された取組、活動となっていない。)