認証評価事業

<平成22年度 認証評価結果の状況>

実施大学院・研究科・専攻の名称 評価結果
(平成23年3月)
自己評価書
(平成22年7月提出)
教職大学院    
 群馬大学大学院教育学研究科教職リーダー専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 上越教育大学大学院学校教育研究科教育実践高度化専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 愛知教育大学大学院教育実践研究科教職実践専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 京都教育大学大学院連合教職実践研究科教職実践専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 創価大学大学院教職研究科教職専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
 玉川大学大学院教育学研究科教職専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)
学校教育系専門職大学院    
 日本教育大学院大学学校教育研究科学校教育専攻 評価結果(PDF) 自己評価書(PDF)

<「自己評価書」の基準の達成状況>

A…十分に達成している。(レベルBの場合は、優れた、あるいは充実した取組、活動となっている。)
B…達成している。(レベルBの場合は、相応の取組、活動となっている。)
C…達成しているが問題・課題がある。(レベルBの場合は、期待された取組、活動となっていない。)

<平成23年度 報告検証結果の状況>

実施大学院・研究科・専攻の名称 検証結果
(平成24年3月)
報告書
(平成23年6月提出)
学校教育系専門職大学院    
 日本教育大学院大学学校教育研究科学校教育専攻 検証結果(PDF) 報告書(PDF)