実施大学院・研究科・専攻の名称 | 評価結果 (平成28年3月) |
自己評価書 (平成27年6月提出) |
---|---|---|
教職大学院 | ||
山形大学大学院教育実践研究科教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
群馬大学大学院教育学研究科教職リーダー専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
上越教育大学大学院学校教育研究科教育実践高度化専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
福井大学大学院教育学研究科教職開発専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
愛知教育大学大学院教育実践研究科教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
京都教育大学大学院連合教職実践研究科教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
兵庫教育大学大学院学校教育研究科教育実践高度化専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
鳴門教育大学大学院学校教育研究科高度学校教育実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
創価大学大学院教職研究科教職専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
玉川大学大学院教育学研究科教職専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
学校教育系専門職大学院 | ||
日本教育大学院大学学校教育研究科学校教育専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
A…十分に達成している。(レベルⅡの場合は、優れた、あるいは充実した取組、活動となっている。)
B…達成している。(レベルⅡの場合は、相応の取組、活動となっている。)
C…達成しているが問題・課題がある。(レベルⅡの場合は、期待された取組、活動となっていない。)